人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

yupochin.exblog.jp

ゆぽの独り言日記

ブログトップ

おかしなひとたち♪

おかしなひとたち♪_f0072779_2323462.jpg

 またまた久しぶりのブログですねぇ。。
 …というのも実は!季節外れの”インフルエンザ”にかかっておりました!
 今何月よ!!
 しかも”マイコプラズマ”も併発して、まったくえらい目にあった。。
 人生初の”インフル”でした。
 体がヨワヨワしているところに、仕事のあと久しぶりに会った友達と
 お茶したんだけど。。
 笑い過ぎて病気がぶり返しそうな程苦しかった!
 しかし、類友とはよくいったものだ。。。
 みんなどっかネジが変なとこについちゃってるかんじ。。
 しかもみんな変な名前。
 ”超銭ファー””まりも””突っ切ー””ゆぽゆぽ”
 …こうみるとあたしが一番まともだわ!キャキャキャっ!
 あ!お茶のつもりが。。。。
おかしなひとたち♪_f0072779_23305089.jpg

by yupochin1969 | 2007-04-23 23:31 | ごはん

by yupochin1969