人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

yupochin.exblog.jp

ゆぽの独り言日記

ブログトップ

感謝をこめて。。

感謝をこめて。。_f0072779_19514683.jpg
                     
           ねむの花
 
   あなたはつかれた おねむりなさいといふように
   ねむの花がさくいふべ ゆめのようないふべ
   あれはやさしいあはひ花 ふさのやうな花

   風の中で だれか歌ふ
   鳥のやうに ひかりのやうに
   とぎれとぎれの おもひだしても
   声にはたたぬ あれは昔の
   あいのうたよ

   かわりはてた この世の岸辺
   にがくたたずむ わたしのむねに
   ふたたびあはい ゆめをもりあげ
   ふさのやうな花 ゆめをすすめる ねむの花

   やさしい腕に 寄りそって愛にとけいる
   ねむりはわすれ くるしい ねむりのみが
   わたしをさそふ ながれのはやい この世のきしべに



  岩城さんとの出会いはこの曲でした。
  そしてこの曲が最後に演奏した曲となりました。

  岩城さんと同じ舞台で演奏できたことは
  とても楽しく、幸せなひとときでした。
  最後に見せてくれた笑顔、決して忘れません。
 
  
by yupochin1969 | 2006-06-13 20:17 | おんがく&舞台

by yupochin1969