人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

yupochin.exblog.jp

ゆぽの独り言日記

ブログトップ

ラルエット伊豆旅行♪その2

ラルエット伊豆旅行♪その2_f0072779_2142582.jpg

ラルエット伊豆旅行♪その2_f0072779_2142525.jpg

2日目はとってもいい天気♪
まずは沼津御用邸へ!
大正天皇のご静養のために造営された沼津御用邸。
今は記念公園になってます。
御用邸のてふきの窓際ガラスから差し込む陽ざしでできる影が素敵でした。

そのあと沼津港で海鮮ごはん。
久しぶりに会ったかおりちゃんの娘のらこちゃんはすっかり素敵なお姉さんで、レオくんの面倒をたくさん見てくれました♪( 〃▽〃)
見ていると心がほっこりします。。
淑子もすっかりいお母さんなんだなあ。
いいお顔してます♪



ラルエット伊豆旅行♪その2_f0072779_2142528.jpg

ラルエット伊豆旅行♪その2_f0072779_2142568.jpg


そしてこちらの親子も!!
かおりちゃん!この表情♪( 〃▽〃)
さすがラルエットのメンバー!


ラルエット伊豆旅行♪その2_f0072779_214253.jpg

ラルエット伊豆旅行♪その2_f0072779_21333833.jpg

引っ越してなかなかみんなに会えなくなってしまったのでほんとにたのしかった♪
またみんなに会えるのを楽しみにしてるぞ!
まんなありがとう〜( 〃▽〃)
by yupochin1969 | 2014-09-21 21:04

by yupochin1969