人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

yupochin.exblog.jp

ゆぽの独り言日記

ブログトップ

ラルエット伊豆旅行♪その1

久しぶりに淑子ちゃんが日本に帰ってきて伊豆旅行を企画してくれました♪
息子のレオくん!天使のような笑顔でみんなを魅了!!かわいい〜!!( 〃▽〃)
まずはラルエットのなつかしいメンバーとともに、一日目はわたしの勤めているハワイアンズへ♪
ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_19512053.jpg

ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_19512065.jpg

ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_19512011.jpg

ルリコンゴウインコやミーアキャットのクララとのふれあいからはじまり、ポリネジアンショーを見た後、パウスカートをはいて記念写真♪

ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_19512077.jpg

ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_1951206.jpg

足湯にはいり、疲れをとった後は今日から営業開始のメリーゴーランドへ!

ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_20184568.jpg

ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_20191472.jpg
ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_20193024.jpg













ハワイアンズ満喫してもらえたかなあ♪( 〃▽〃)

その後はマティアスの希望で海へ!
夕方の曇って寒い時間なのにもかかわらず!海へイン!!
富士山とマティアス♪
話にはきいていたけれど(笑)
いやあ〜なかなか楽しい素敵な旦那さんです!!
ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_2021685.jpg
ラルエット伊豆旅行♪その1_f0072779_20212423.jpg

















楽しい一日はあっという間でした♪( 〃▽〃)
by yupochin1969 | 2014-09-20 19:51 | なかま

by yupochin1969