人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

yupochin.exblog.jp

ゆぽの独り言日記

ブログトップ

雪の日のみーくん

雪の日のみーくん_f0072779_1421778.jpg

伊豆にきて初めて積もった雪です!
朝からすごい振りでした。
夜、降り積もった雪が屋根からベランダなどに落ちる音と振動がすごくて
それにびっくりしたみーくんは大暴れしながらソファの下に潜り込んでおびえてでてこなくなってしまい・・・。
その晩はほとんどねむれなかたようです・・。
そして次の日の夜。。。
雪の日のみーくん_f0072779_14245737.jpg
ようやく安心したみーくんは
爆睡!!!!!!
おなか出してねることはあんまりないんですが
何をしてもまったくおきませんでした。
やっと安心して眠れてよかった♡

雪の日のみーくん_f0072779_14273751.jpg
























そして二日後、元気になったみーくんとベランダの雪下ろし!
一緒に雪だるまをつくりながら楽しい休日をすごしました♪
雪の日のみーくん_f0072779_14291656.jpg雪の日のみーくん_f0072779_14294550.jpg雪の日のみーくん_f0072779_1430519.jpg
by yupochin1969 | 2014-02-08 14:17 | みーくん

by yupochin1969