人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

yupochin.exblog.jp

ゆぽの独り言日記

ブログトップ

さらばクルクルどらいや〜!

本日は題名をみてもお分かりのクルクルどらいや〜にわかれを告げるお話。
 あたしはいつも前髪が命。
 ぺちゃっとんっているのが嫌いなので
 どらいや〜で上げてからスプレーで立ち上げているので
 クルクルどらいや〜でないとだめなので
 どこにいくにも”くるくるちゃん”はついて来る。
 それが!
 一昨日の夜、いきなりコンセントの付け根のとこから火花が!!
 あぁ〜とうとうさよならしなくちゃいけない。。
 でも電器屋さんが近くにないため
 火花がちりながらも2日間、使い切った!!
 きょう、新しいくるくるちゃんを買った。
 ”今までありがと、くるくるちゃん!!”
 ”これからよろしくね、くるくるちゃん♪”
 さてどっちがさよならの”くるくるちゃん”で
 どっちがこんにちはの”くるくるちゃん”でしょう!?

そして今日のおいしい一品は!!
さらばクルクルどらいや〜!_f0072779_21113327.jpg
 ”らっきょ”というお店の”スープカレー”
 横浜関内にあります。
 知り合いからお勧めされたんだけど
 めっちゃおいしかった!
 北海道では有名なんだよね、たしか!
 昨日からカレー食べたかったから大満足!

でもきょうは人にぶつかっていちゃもんをいっぱい言われた日でもあります。
 そんな日は!
 かわいいお花でリフレッシュ♪
 横浜公園はこの時期チューリップが
 咲き乱れているのれす。
 でも時期的に今年はもうほとんど
 咲き終わってた。
 毎年楽しみにしてたから残念!
 なので唯一きれいにさいていた(?)
 ショットを1枚!
 ハイ、ちーず!パシャッ!!
さらばクルクルどらいや〜!_f0072779_21142471.jpg

 
 
by yupochin1969 | 2006-05-03 21:18 | ゆぽのひとりごと

by yupochin1969